アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと思うこと。
今日は久々にいいお天気になりましたね~。
朝からお布団干して、お洗濯して、オマケに床の水拭き&窓掃除。
さらに夕方からお買い物&クリーニングの受け取りにも行ったのよ!
もう明日は筋肉痛になること、間違いナシです!っつ~か腰痛い・・・。

ということで、すべてのことを終わらせた後は、ひたすら寝てました。
なんか今日もつまんない一日だったかも、って思っちゃうよ。
でも健康であることが幸せなことなのかもね~。
って、余命一ヶ月の花嫁の番宣?見てて思っちゃった。
あっ、今年もそろそろ予約して揉まれ(=乳がん検診)に行かないと。
どうせまた引っ掛かっちゃうんだけどね~。なんか受けないと気になるし。

どうでもいい話なんですが。
今年の大河『天地人』の舞台のひとつである新潟県の与板というところには、
ウチの親戚がいっぱいおりますです。バカ父生誕の地だったりします。
それにしても吉川晃司サン演じる信長、カッコいいねぇ~。
阿部寛サンの謙信もよかったけど。でも小泉孝太郎サンが好き♪
ただ、どうしても妻夫木クンの前髪が気になるのだ!
いよいよ明日は本能寺の変ですね。サヨナラ、信長様!

天地人のHPはこちら → http://www9.nhk.or.jp/taiga/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。