アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いいものづくし。
今日はワタクシのクツを買うために、幕張のアウトレットまでお出かけしてきました。
ここにはワタクシが愛してやまないニューバランスがあるんで。
しかもセール最終日だったんで、かなりお安く手に入れることができたわ。
でもニューバランスのクツじゃないんだよね、買ったのは。 PF FLYERSのヤツ。

実は、前に来たときも同じスニーカーに惹かれたんだけど、なぜかそのときは
買わなかったのよね。『ピンとこないときはやめろ!』が我が家の家訓なんで。
だけど今日見てやっぱり欲しくなってさ。ついに買っちゃいました。
珍しいのよね~。ワタクシのお買い物といったら、即買いが基本なんだけど。
ま、同じスニーカーが残ってたってのが奇跡だわね。(←人気ないのか?)

余談ですが。ここのニューバランス、店員さんの男前率が高いのよね。
だからいつもここで買うことが多いんだけど・・・。
今回対応してくれたお兄さんもステキだったわ。ウフッ。

さらにさらに余談ですが。
ワタクシがニューバランスを愛用するようになった理由ってのが・・・。
学生時代の先輩が愛用してたんだよね~。なもんでマネして。
あ~、先輩元気かしら?たぶん今もいいオトコなんだろうな。ウフフッ。

PF FLYERSのHPはこちら → http://www.pfflyers.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
