アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


懲りずに試してます!
なんか。一昨日のお掃除の筋肉痛が今頃出てきた気がする。
三十路も半ばをすぎると、次の日には出てこないのね~。
って、正確に言うと筋肉痛じゃなくて、腰痛なんだけど。

それと昨日から左足のくるぶし付近が痛い。
これはお掃除とは関係ないと思うんだけど。
階段を下りるときに気がついたのよ。なんか痛いかも、って。
腰だけじゃなく、いよいよ足にもきたか・・・。老化ってイヤね~。
腰&足に湿布を貼ってるワタクシって、とてもイケてないかも?

とまぁ、ババくさい話はこの辺でやめておこう。
先日スマステで美へそダイエットなるものをチラ見したんだけど。
ま、見てるときは『そんなすぐにウエストが減るかよ?』って半信半疑だったけど、
簡単だからいいかもね~。だってめんどくさいのはイヤだし。
これなら意志の弱いワタクシでも続けられそうな気がするよ。
もしかして今年こそ江戸川プールガーデンに行けるかもしれない?

美へそダイエットのHPはこちら → http://www.mio-u.net/e/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
