アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気になる人
今週、ダンナ様が早番なんで、久々に早起きしなければならないのだ。
といっても今日は7時半起きなんだけど。世間的には遅い方かも?
でも昨日の帰宅が12時前で、それから晩ゴハン食べるんだもん。
しかもBS-hiで列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20000㎞全線走破
やってるんだもん。ついつい見ちゃうわよね~。実は好きなのよ。

あのシリーズ、何度も再放送やってるんだけど、ついつい見ちゃうのよね。
しかも12000㎞と20000㎞の絵日記も買っちゃったし。
さすがに海外バージョンまでは手が出なかったんだけど。
そうなのよ。あの旅人の関口知宏サン、好きだったりするのよね~。
芸能人っぽくないし、背も高いし。ピアノも弾けるのよ。
しかも子供から大人まで、外国人にももてるし。なんかいいよね、アノ人。

でもね。そんないいオトコ好きなワタクシが、今一番気になってるのは・・・。
なんといっても料理研究家のコウケンテツさんなの。
あの恥ずかしそうに笑うところがたまらなくいいのよね~。
なもんで、月曜日は必ずどーも・キニナル!見てるんだ。ウフッ。
あっ、金城武サマは別格だからね!もう神サマよ、あの方は・・・。

コウケンテツさんのHPはこちら → http://www.kohkentetsu.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
コウケンテツの事を初めて知りました。有難うございます♪
イケメン料理研究家と言えばベリッシモ・フランチェスコ・喜広しか知らなかった。。。
幸子 | URL | 2009/05/13/Wed 19:13[EDIT]
☆幸子様☆
コメントありがとうございます!
コウケンテツさん、ホントにステキなんですよ~。
ベリッシモさんもステキですよね?
イイオトコに料理を作ってもらいたいと思う、今日この頃です(笑)
さち | URL | 2009/05/16/Sat 14:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
