アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

人生いろいろ?
今日はなんだか湿っぽい一日でしたね~。でも外はちょっぴり寒かった。
今朝も早起きだったんだけど、なんとなく部屋がモワモワしてて・・・。
ダンナ様、汗かきながら寝てたよ。 って、原因はコイツか?
こういうとき木造建築だといいよね~。ウチはコンクリなんで。
冬場は乾燥が激しいし、夏場はジメジメするし。あ~、もうすぐイヤな季節だ。

そうそう。先日、親戚の兄さんが結婚したので、お祝いを贈ったんだけど。
ま、最近ほとんど交流してない人なんで、どうでもいいってのが正直なトコですが。
お相手の方が11歳年上のバツ1で、しかも20歳と19歳の子持ちだってさ。
その兄さん、ワタクシより2つ上なんで、まだ30代。見た目は40代だけど。(笑)

結婚するにあたって、だいぶ障害があった模様。兄さん次期社長なんで、
廻りからは『財産狙いに違いない!』とか言われ放題だったらしく。
でも一番ネックだったのは20歳の娘だったみたい。
披露宴でも、『最初、結婚には反対でした!』って言ってたらしいし。
ま、末永くお幸せに♪ってとこですかね。

で、お返しにカタログが届いたわけさ。消えモノ版とそうでない版の2種類。
さすが次期社長だけあって、お返しも豪華だね。他にタオルセットもくれたし。
消えモノ(=食べ物)は食べたらおしまいなんで、そうでないものにしよう!
と思ってるんですが。何にしたらいいのやら。悩みまくりです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
