アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


やっぱやめられない!
昨日、鎌倉でいろいろなスイーツを買ってきたワタクシ。
それぞれの賞味期限を確認し、まずは昨夜鎌倉しふぉんを食べました。
えっ?あれだけ鎌倉でいっぱい食べてきたのに、また食べたのかって?
だってしょうがないじゃん。食べたかったんだもん。

             IMG_5447_2.jpg
             メイプル、チョコ、プレーン×2

ここのシフォンって、すごくやわらかくって美味しいから大好き♪
ホントは生クリームがあったほうがもっと美味しいんだけどさ。

そして今日。ダンナ様の帰宅後、ただでさえ遅い晩ゴハンだというのに、
食後にケイタイ大喜利を見ながら、かまくらロールを食べちゃった。

             IMG_5449-1.jpg
             かまくらロールケーキ 1,050円也

アイヤ~ッ!このロールケーキも美味しいわ。中央にかまくらって焼印があるのよ。
でもね、これを食べるとどうしてもかまくらカスターが食べたくなります。(笑)

で、体重はどうなったのかって・・・?お願いだから聞かないで下さい。

鎌倉ニュージャーマンのHPはこちら → http://www.yougashi.co.jp/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
