アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あ~、まいった!
ワタクシがお気楽専業主婦になってはや1ヵ月半以上・・・。
もう、毎日がヒマでヒマで堪えられません。
『それなら働けよ!』と思うかもしれませんが、なかなか条件が合うのがねぇ。
今思うと、あの4時間の労働ってのは、いい気分転換だったのかもね。

だってさ、毎日毎日、ダンナ様以外の人としゃべることがほとんどないのよ!
ま、ワタクシはわりと一人遊びが苦痛にならない子なんだけどさ。
ウォーキングやろうと思っても、足腰が痛くてできないし・・・。
それにここ数日、いっぱい食べたんで、また盲腸?が微妙に痛いし。

毎日テレビやPCばっかりなのよね。おかげで首や肩が痛い。
HPのリニューアルも考えてるんだけど、なんかめんどくさいし。
って、最近じゃブログしか更新してないんだけどさ。

これじゃあいけない、と思って、某サイトで同じような境遇の人を探し、
みんな何して過ごしてるのか?をメールで聞いたりしてます。
ま、みんなワタクシと似たり寄ったりみたいなんだけどね~。
あ~、ワタクシはこのまま何もせず朽ち果ててゆくのだろうか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
