アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


いまさら五月病?
なんか今日は朝からカラダがだるい・・・。
手足もガチガチにむくんでるようだし、それになんだかカラダが熱い。
もしかして更年期障害なのかしらん?症状がのぼせとかむくみとか言うし。
それよりもまさか・・・。ついに新型インフルに感染したとか?
でも関節とか痛くないしなぁ~。ただたんに五月病だと思われます。(笑)

はぁ~。三十路も半ばすぎのワタクシ。
家でダラダラしてるせいか?かなり調子が悪いです。(←なら働け)
一応後厄にあたるみたいなんで、そいのせいかもしれないけどね~。
って、良くないことが起こるとすべて厄年のせいにするのは、どうかと思うけど。

ということで、明日はダンナ様がお休みなんで、厄除けにでも行こうかね?って
思ってたんだけど、急遽出勤になったらしく・・・。はぁ~。やっぱり厄年だよっ!
でもヤツも大丈夫か?先週土曜日から9連勤になるんだよ。
ちゃんと代休もらえるんだろうか?連休になったら温泉でも行きたいわ。
最近の日記、グチばっかりでイヤだなぁ~。なんか楽しいこと書かなきゃ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
