アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ネタ切れです。
今日は初夏のようなお天気でしたね~。
今からこんなに暑いんじゃ、今年の夏はどうなることやら。
ホントなら今日はどこかへお出かけする予定だったのにぃ~。
ま、余計なお金を使わなくて済んだのかもね。特に外食代。
でも結局、ジャスコのお客様感謝デー♪でいっぱい使っちゃった。

にしても。我が家は日当りがいいんで、家に居るとかなり暑い。
違う意味で干物オンナになりそうです。(←いや、ドラマと同じ)
まだ風がある日はいいけど、そろそろ図書館にでも避難するかな?
あそこならお金使わずに涼しいもんね。でも席がないんだよね。
そのうちブラマヨ姉さんに会いに、葛西図書館でも行くかな?(笑)

マ、マズイ!ネタがない・・・。
そうだ。ついに関東でも新型インフルに感染した人が出ましたね。
いよいよ東京でもマスクしないとダメかね?
それに。舛添さんも毎日毎日大変だねぇ~。厚労省って早く分割すべきだよ。
じゃないと舛添さんが過労死しちゃうんじゃない?

余談ですが。舛添さんって、ウチの母上と同じくアラ環なんだね~。知らなんだ。
にしてもアラ環って・・・。アラハタ、アラサー、アラフォー、アラフィフの類でしょ?
アラシックスじゃダメなのかね?(爆) 他の世代も考えてあげないとね。

舛添さんのHPはこちら → http://www.masuzoe.gr.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
