アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


またまた気になる人
今日、おもいっきりDONを見てたら、総合レクリエーション公園が出てた。
ちょうどフラワーガーデンのバラが見頃なんだよね~。
せっかくなんで今度のお休みに見に行こうかな?まだ一度も見たことないし。
そういえばこないだも行船公園が出てたっけ?ここはウチから超近いのよ。

なんかぁ~。今日は気分がすぐれなくって・・・。
でも家でゴロゴロしてるのもダルいんで、銀行巡りしてきたよ。
週明けだと激混みだもんね~。(←ウチのお給料日は15日なのさ!)
でもやけに西葛西駅周辺がスッキリしてたよ。放置自転車が撤去されたのか?
東京三菱前なんで、一台も止まってないんだもん。いつもはゴチャゴチャなのに。
なもんで、気が小さいワタクシはちゃんと駐輪場に停めたさ。(←当たり前)

帰宅後、やっぱり気分がすぐれない。
東京MXTVの5時に夢中を見ながら、ようやく眠れたよ。
余談ですが。MCの逸見太郎サンって、ワタクシと生年月日がまったく一緒なのよ!
あっ、これってワタクシの年齢がバレるじゃんか。ま、いっか。
だからなんとな~く気になっててね。ただ、コウケンテツさんほどハマってないけど。(笑)
マツコ・デラックスよ、あんまり逸見さんをいじめるなよ~。

逸見太郎さんのHPはこちら → http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/itsumi-t.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
