アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あの頃を思いだそう!
どうも最近、体調が芳しくないワタクシ・・・。
ダラダラしすぎなのか?ホントにどこか悪いのか?
しかも、みぞおちが痛くなったりすると、虫垂炎を疑ってしまう。
そのたびに右下腹部を押して確認してるワタクシって一体?

今日はダンナ様がお仕事で、かつ朝から雨だったんで
出かけることもなく、家でひたすらPCやってました。
実は・・・。更新が滞ってるHPに手をつけたのよ。
コンテンツも増やして、一新しようと思ってね。どうせヒマだし。

何かやってないとダメダメ人間になっちゃいそうでさ。
そういえばHPを始めたきっかけも、引きこもり生活からの脱却だったなぁ~って。
あの頃は一生懸命タグ打ちで頑張ってたな。今もあまり進歩してないけど。
人間、何か一生懸命になれることがないと、ホントダメになっちゃうね。
さて、新しいHPはいつ頃皆様にお披露目できるんでしょうか?
ま、あんまり期待しないで待っててくださいね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
