アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


美味しいもの三昧♪
ダンナ様がお休みだと困ることがひとつ・・・。
それはお仕事の日よりも早起きせねばならないこと。
別にどこへ行くって予定がなくても、遅くとも8時には起こされる。
体調が芳しくない今日この頃、コレが結構苦痛だったりする。
できればワタクシは寝ていたいのだが、それは許されないらしい。

ということで、今日もとりあえずモコちゃんで出かけたわ。
行き先は六本木。だって、ヒルズやミッドタウンに行ったことないから。
都民なんて所詮そんなもんです。ちなみに表参道ヒルズも行ったことないよ。
だけど、『ヒルズの駐車場高そうだよね~』とかいう話になって、結局辺りを
グルグルしただけだったわ。しかも次は原チャリで行こう!ってことに。

その後、買いたい本があったんで、東京駅前の八重洲ブックセンターへ行き、
その後は八重洲地下街でランチすることに・・・。
路上の300円に停めてたんで、パッと目に付いたお店へ。
韓式食堂 市場(シジャン)と言うお店で、中はOLさんたちばっかりだったわ~。

                 D1000509.jpg
              ダッカルビチーズ石焼ビビンバ 850円也

韓国料理を食べた後は、どうしてもアイスを食べることが多いんで、
歩いて北海道フーディスト(←アンテナショップ)で食べることにしました。

      D1000508.jpg   D1000507.jpg   D1000506.jpg
   濃厚なソフトクリーム 380円也  やっぱ牛乳でしょ?       お土産もね

ダンナ様ってば、お気に入りのトラピストクッキーを発見してご満悦。
次はどこのアンテナショップへ行こうかしら?ま、たぶんわした(沖縄)だな。

シジャンのHPはこちら → http://www.yaechika.com/shop_detail/sp202/sp202.html
北海道フーディストのHPはこちら → http://www.foodist.co.jp/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
