アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


汚い話ですいません!
昨日、アレだけたくさん食べたんで、多少は覚悟してたんですが・・・。
やっぱり来ましたよ、夜中の腹痛が。普段あんなにガッツリ食べないから、
ワタクシの胃が驚いてしまったのか?変な汗までかいちゃったよ。

とりあえずが出そうな気がしたんだけど、製造が間に合ってなかったらしく、
どんなに頑張っても産み落とせない。でも頑張りすぎるとダメだしぃ~。
しばらくで座ってたんだけど、いっこうに痛みが治まらない。
ま、まさか。このまま右下腹部に痛みが移動したらどうしよう???
そんな感じで昨夜は全然眠れず、サイアクな朝を迎えたワタクシです。

ところが、今朝になって製造ラインがフル稼働したのか?
『これでもか!』ってくらい産み落としたよ。いやぁ~、スッキリ、スッキリ♪
おかげで体重も少々減ったし。ただ、ま~だいけそうなんだよね。(爆)

どうしてワタクシってば、何回も同じことをしてしまうんだろう?
暴飲暴食するたびにお腹痛くなってて、そのたびに後悔しまくりだし。
誰かこんな意志の弱いワタクシをたしなめておくんなまし。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
