アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


教えて下さい!
ワタクシ最近、オンラインゲームにハマってます。
RPGや育て系はめんどくさいんで、もっぱらプチハンゲームなんですが。
去年あたりもハマってたんですが、どうしてもクリアできなくて止めたんです。
で、再びチャレンジしてるわけなんですが。やっぱりクリアできない!

いったい何のゲームをやってるのかって?
プチハンゲの麻雀ソリティア2です。もぅ、何回やってもがクリアできない。
英雄9-1と9-2はほぼすんなりクリアできるようになったんだけど。
どうやったらクリアできるのか?誰か伝授して欲しい・・・。
あまりにクリアできないんで、マウスを破壊してしまいそうです。
って、やったことない人にはチンプンカンプンな内容でしたね~。

ということで、話は変わって。
なぜか最近、よく眠れません。(←って、よ~く寝てるじゃん?)
そうじゃなくて、深い睡眠ができてないんです。ちょくちょく浅い睡眠とってるから?

毎晩就寝時間が夜2時くらいなんですが、以前なら朝までグッスリだったのに、
今じゃ2~3時間に1回くらい起きちゃうんです。しかもだいたいを見てる途中で。
だからあんまり『寝たぞ!』って言う気にならなくて。かなり困ってます。
なもんで、お願いですからどなたかこちらの解消法も伝授してくだされ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
