アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


おとうとが欲しい
今日も天気が芳しくないんで、一日家でゆっくりしてたら・・・。
夕方、ウトウトしてたら妹ちゃんからメールが来ました。あっ、そういえば。
2、3日前にもメールが来てたなぁ~。朝早くのメールだったんで忘れてたよ。
内容はいつものお買い物のお誘いですわ。たまには1人で行ってくれっつ~の。
妹ちゃんからメールが来るなんて、そんなときくらいしかないもんね~。
あとはお願いってタイトルのメールばっかり。便利屋じゃないっつ~の!

その場でダンナ様にメールしたら、『オレも行きたい!』って返信が来たんで、
その旨を妹ちゃんにメールしたら、『もちろんいいよ!』だってさ。
相変わらず仲良さげなんだから・・・。特にダンナ様は妹ちゃん、大好きだし。
明日は夕方から仕事だっつ~のに、どうしても会いたいんだって。

はぁ~、早く妹ちゃんが結婚して、カワイイ義弟が欲しいなぁ。(←マジで)
そうねぇ~、コウケンテツさんや小泉孝太郎サンみたいな爽やか系がいいな。
『お義姉さんっ!』なんて言われたら、なんでも買ってあげちゃうよん♪
って、もし実際にそんな人と結婚するって言ったら、ワタクシ嫉妬しちゃうかも~。
そうよ、そうよ!ウチのダンナ様と気が合うんだからとりかえてあげるわ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
