アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々の都会
今日は朝一でジャスコのお客様感謝デーに行きあれこれお買い物。
そりゃねぇ、トップバリュ製品が5%オフだもん。(←相当愛用してるらしい)

その後、ダンナ様とともにモコちゃんで新宿伊勢丹へ。
先に着いてた妹ちゃん、お金持ってる社会人は違うね~。バンバン洋服選んでたよ。
だけど相変わらずセンスが悪くて。(笑) 選んだ服のうち、半分は却下してやったさ。
結局3点購入したみたいだけど、『次は夏のセールね!』って・・・。
またつき合わされるのかよ。はぁ~。こっちは何も買ってないっつ~のに。

予定より早めにお買い物が終了したんで、3人でお昼ゴハン食べることに。
『何が食べたい?』って聞いても、2人とも『何でもいい!』って言うだけ。
例えば和食とかイタリアンとか中華とかあるじゃんかよね?
って、ヤツらはハンバーガーでもいいっていう人達だからな~。
結局ラパウザに入ったわ。安いしねぇ~。何でもいいって言うから。

    D1000510.jpg     D1000511.jpg
       ナスとベーコンのパスタ       マルゲリータとチキンサラダ

パスタ以外は3人でシェアしたんだけど、結構な量を食べてしまったよ。
でも妹ちゃんが多目に払ってくれたわ。運転料とコーディネート料だって。
ずいぶん安いこと。全額払ってくれてもいいのねぇ。3,000円ちょっとなんだから。
その後、妹ちゃんを東京駅まで送り、ダンナ様はワタクシを送ったのち、
夕方から労働へと出かけました。よく働くダンナ様だねぇ~。

ラ パウザのHPはこちら → http://www.lapausa.jp/index.php

Comment

 秘密にする

ラパウザ
この店美味しかった???
NSビル店で食べ放題メニューがあるって聞いたんだけど、この前店の前を通ったら、ガラガラだったのよ。
気になってる店なのよ。

服さぁ・・・・年齢的にあまりに安物っぽいと変だし、あまりに高いものは買えないし。主婦だとそんな悩みもあるわよね。
なおり | URL | 2009/06/01/Mon 18:52[EDIT]
☆なおり様☆
ラパウザ?まぁまぁってとこかな?蚊も鳴く不可もなく。
確かに食べ放題もやってるみたいだね~。
ワタクシが行ったのは新宿通り店だけど、誰もチャレンジしてなかった。

洋服はもう全然気にしなくなったよ。着ていくところもないしさ~。
誰に見せるわけでもないし。こうして老けてゆくのかね?(爆)
さち | URL | 2009/06/01/Mon 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
