アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

2ヶ月ボ~ッと過ごしたので。
今日から6月ですね~。もうすぐ梅雨だと思うと、気分が憂鬱です。
とにかくワタクシ、雨がキライなんで。だからここ数日はかなりブル~でした。
でも今朝はスッキリした目覚めだったわ。っつ~か、ニヤケ顔だったらしい。
『さちぃ~、なんかいい夢でも見たの?』とダンナ様に聞かれるくらい。

そうなのだ。今日はすごい夢を見たのよ。
なんとキムタクとワタクシがメアドの交換をするのよ!(←なんて非現実的)
でも正確に言うとダンナ様にジャマされて、GETできなかったんだけど。(爆)
起きたとき思わず自分の携帯画面を見てしまったよ。
それはそうと。ワタクシってば相当キムタクのことが好きなのかね?
彼が夢に出てくる確率はかな~り高い。愛しの金城サマはあんまりでないのにぃ。

ま、そんな感じでワタクシの6月がスタートしたわけで。
そろそろ本気で職探ししないと、夏の旅行に行けなくなる可能性が・・・。
今年はどこへ行こうかな?順番からすると国内旅行なんだが。
ダンナ様のお休みの関係もあるしなぁ。希望としては上海に行きたいんだが。
あぅ、ヒマはあってもお金がないっつ~のは淋しいことだね。
しばらくは妄想旅行でガマンするかな。その前に職探せっつ~の!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
