アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

懐かしい友
今日、ジャスコで買ってきた細巻をバクバク食べながら魔女裁判見てたら。
あっ、魔女裁判って面白いよね?生田斗真クン、カッコいい!
いつもアノ時間はスマステ見ちゃうんで、録画してるのよね~。
もし自分が裁判員に選ばれて、ああいう組織に脅されるとしたら。
どんなことで脅されるんだろう?このブログかね?そりゃ~ヤバい。
法律学科出身としては、裁判員になってみたい気もするけどさ。

そんな話は置いといて。とっても懐かしい人からメールが届きました。
アルファさんのとこで一緒に働いてたNちゃんです。(←みなさん覚えてますか?)
辞めた後、何度か会ったりしてたんだけど、彼女もいろいろ大変だったらしく。
最近はほとんど連絡とってなかったんで、そりゃ~もう、ビックリしたさ。

『近いうちにゴハンでも食べようね!』ってことになったんだけど。
彼女、薬の副作用でだいぶ肥えてしまったらしい・・・。
ま、元気ならばそんなの全くもって問題ないと思うけどさ~。
だってワタクシなんて、副作用もなく元々肥えてるんだから。(爆)
アラフォーオンナは見た目じゃないよね?ハートだよね?
って、ワタクシってば、一生懸命自分に言い聞かせてる?

魔女裁判のHPはこちら → http://www.fujitv.co.jp/majo/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
