アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

横浜三昧
先日元町チャーミングセールのDMが届いたんで、最終日の今日行ってきました。
開港150周年記念セールだったんだけど、特に何も買わずに小1時間ブラブラしただけ。
ま、あの商店街はブラブラすることに意義があるだもんね~。いわばお散歩。

その後、野球を観に行こう!ってことになり、急遽横浜スタジアムへ。
内外野自由席は完売だったんで、内野指定席を購入。2人で8,000円だったよ。
ちょっと痛い出費だったけど、まぁ~しょうがないか。今日は結婚式記念日だし。
ベイも千葉ロッテも好きなチームだけど、今日は横浜側で応援。

     D1000535.jpg       D1000534.jpg
         超いいお天気          横浜といえばシウマイ弁当

1回表にいきなり満塁ホームランを浴び、もう終わったか・・・と思ったよ。
でも結構盛り上がった試合だったと思うよ。もちろん負けたんで消化不良だけど。
工藤投手も投げたしねぇ~。にしても。ベイ、弱すぎ。もうちょっとがんばれ!

そして。とにかく暑くて死ぬかと思った。バイザーやタオルも買っちゃって、痛い出費だわ。
ジュースも何本飲んだんだろう?だってまた倒れたら困るし。

       D1000533.jpg        D1000531.jpg
      アイスは食べとかないと         行列ができてた氷みかん

余談ですが。昼間っから屋外で飲むビールは最高に美味しいねぇ~。
また野球見に行こ~っと!あくまでも応援のためですよ。ビールのためじゃないって!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちのダンナも野球に関しては機嫌悪そうなので(笑)、横浜スタジアム行って応援してくればって提案したとこです。
さちさんの日記読んだら私も行きたくなりました~。

結婚式記念日おめでとうございます♪
kuro | URL | 2009/06/12/Fri 13:08[EDIT]
☆kuro様☆
もう、今年のベイは救いようがないわ~。
スポーツニュース見るのもイヤなくらい。
ぜひkuro様もダンナ様とともに応援してあげてください。
くれぐれも日焼けにはご注意です!

今から6年も前の話です。お恥ずかしいわ~。
さち | URL | 2009/06/12/Fri 19:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
