アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

使わないのに・・・。
今日、お昼寝なんぞをしてたら。『ピンポ~ン♪』って鳴ったの。
誰よ?こんな時間に。きっとセールスだな?ってことで居留守決め込もうとしたら。
『●●急便です!』って言うから、急いで玄関へ向かったわよ。
ちょいと汚い格好だったけど、声がおじさんっぽい感じがしたんでそのまま出たわ。
よかったよ、声のとおりおじさんで。ステキなお兄さんだったら恥ずかしいもん。

で、何が届いたのかって?
先月の日記にも書いた、結婚式の引き出物カタログで選んだものが届いたのよ。
悩みに悩んだ挙句、ふとん乾燥機にしたんだけどさ~。これ、失敗だったかも。
なんかめんどくさいんだもん。ダニ退治?に5時間もかかるんだってさ。
電気代いったいいくらになるのよ?もうちょっと考えてから選べばよかったわ~。

ということで、中身を確認した後、押入れに格納されることとなった。
果たしてあのダンボールを開ける日が来るのであろうか?(←たぶん来ない)
ちなみに、ウチの実家は体脂肪計付き体重計にしたそうで。
バカ父とかは毎日体脂肪や内臓脂肪を測って喜んでるらしい。

そういえば。他にもそういうのあるんだよね。
どうしてもホットプレートが欲しくて、タイミングよく引き出物カタログが来たんで、
喜び勇んで頼んだって言うのに、一度も使ってなかったりするんだよね。
退職のときにもらったレミパンも使ってないし、ホットサンドプレート?もあるんだよね。
今度ゴッソリまとめてリサイクルショップにでも売りに行こうかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
