アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

定番が好きらしい♪
最近のダンナ様、朝起きると寝ぐせでアタマが大きくなってたのよね。
髪が伸び放題でさ~。身長が5cmくらいでかくなってた。(笑)
そろそろみっともないっつ~ことで、美容院へ行かせたんだけどさ。
いつもはカット&カラーで諭吉1枚はかかるんだけど、クーポンを発見したんで
持って行かせたら、半分くらいのお値段で済んじゃった。アエルデありがとう!

ということで、浮いたお金でお昼ゴハンでも食べに行こう!ってことになり。
どこへ行く?って聞いたら、『スナモのうどんか、ららぽーとのビビンバがいい!』って。
アンタの選択肢は2択なのかよ?世の中にはもっといろんなお店があるのにさ~。
しかもダンナ様に聞くといつも答えはこの2つなんだよね。実はもう飽きたんだが。

でもいつもワタクシの意見を通してるんで、たまにはいいかな?(←ちょっと大人?)
ということで、ららぽーとまで行ってきました。ホントに好きだよね~。
いつものお店(ジャンモ)で韓国料理食べて、食後はキハチのソフトクリーム食べて。
これっと九州沖縄でサーターアンダギー買って。もう、定番コースですよ。

              D1000536.jpg
                ジャンモの石焼ビビンバ

ららぽーとだって食べ物屋がいっぱいあるのに、ここ以外ほとんど行かないんだよね。
たまには違うところで食べたいなぁ~。誰か一緒に行きませんかね?(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
