アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


現実逃避に妄想はいかが?
なんか、お昼寝中に変な体勢で寝てたらしく・・・。左腕がものすごく痛いですぅ。
どの辺が痛いのかがハッキリしないんだけど、とにかく痛いんですぅ。
筋でも痛めたか?それとも負荷がかかりすぎたのか?(=自分が重い)
マグカップ持っただけでも痛いですぅ~。ホント、今年はついてないな。
思えば左足のくるぶし付近もまだ痛いし。あっ、盲腸はもう大丈夫っぽい。
本気でお祓いしてもらったほうがいいのかもしれないわ~。

ま、そんな話は置いといて。
って、実は書くネタがないんだよね。引きこもってるから?
今のワタクシ、ホントにヤバイと思う。結婚してからすでに丸7年以上経つけど、
いまだに子なしお気楽主婦してるもんな。一応努力はしてるんだけどね。(←何の?)
ものすご~くもったいない時間の使い方をしてる、ってわかってはいるんだけど。
ダンナ様も何にも言わないしぃ~。(←人のせいにするな!)
40歳の入り口が見えつつある今日この頃、悶々とした日々を過ごしております。

やっぱ現状打破するために、一人旅でもしてくるかな?
中田英寿サンみたく、自分探しの旅ってヤツ?(←何を探すんだか・・・)
今しかできないことが見つかるといいんだけどさ。
なかなか見つかるものでもないしね~。一人旅はダンナ様がOKしないだろうし。

できればさ。あっ、ここから先は得意の妄想話です。
鄙びた温泉でとある旅館の女将さんと知り合った挙句、仲居さんとして働くようになり、
ある日ステキな男性に見初められてプロポーズされるが、訳あってOKできず・・・。
みたいな昼ドラっぽい体験がしてみたいっつ~の。(←心の叫び)
はいはい、すいません。はるちゃんの見すぎです。(←チバテレビで放送中)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
