アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ステキな父娘
今日はお天気がよかったですねぇ~。
朝からお布団干して、お洗濯して、家中の窓を開けて換気しましたよ。
なんか家がジメっぽい気がしてさ。コンクリはダメだね、やっぱ木造だよ。

全部片づけた後、今日はジャスコのお客様感謝デーなんで、さっそくジャスコへ。
相変わらずジャスコ好きなのね、ワタクシ。他に行くとこないのか?
店内をグルグル廻ってると、いやな着信音が鳴るじゃない。
するとメール届いてた。『あっ、バカ父だ!いったい何の用だろう?』
急いでメールをひらくと、こう書かれてたわ。思わず笑ってしまったよ。

  『明日は父父父父の日 元気ですか?』(←もちろん原文のまま)

これって父の日のアピールだよね?でも父4つって多すぎじゃない?
とりあえず『何が欲しいの?』と返信したところ、いつものようにまごころと返ってきた。
続けざまに『おいしいもの食べたい!温泉行きたい!』とのメールも届いたが。
ああ、ワタクシはこんなにステキな父親の娘に産まれて幸せだよ。(←マジ?)
とりあえず声でも聞かせてあげようと思い、電話してあげたさ。
『もしもし、今からまごころを送るから受け取ってくれ!』って言っといた。
ああ、ワタクシはなんてステキな娘なんだろう?(←マジで・笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
