アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一皮向けた?
今週もダンナ様が早番だったり遅番だったりするんで、生活のリズムが狂ってます。
なもんで、いつも以上にお昼寝をしてしまうワタクシ
それでも夜もちゃんと寝れるからすごいよなぁ~。朝も起きないし。
そんなに疲れてるのか?って思っちゃうくらい寝すぎてます。じゃあるまいし。

でもね。その理由がなんとなくわかった気がするのよ。
ワタクシってば冬眠中だったらしい。(←何バカなことを言ってるのか?)
だって今日、脱皮したんだもん!両腕の皮が剥けたのよ!
って、ただの日焼けによる皮剥けなんですけど・・・。

だけどさ、ホントに一皮剥けないとヤバいと思う。
ちっとも成長してないんだもん、ワタクシ。特に精神面がねぇ~。
肉体はこれ以上成長しなくてもいいんだけど、横に増えてる気が・・・。
昨日もさ。親友から子供が産まれたメールが届いてさ。あっ、おめでとう!
なのにワタクシは結婚して丸7年以上、お気楽子なし専業主婦やってるんだもん。

人生80年としたら、そろそろ半分じゃない?
いや、そこまで長生きできるかどうかもわからんし。
今年こそ、なんとかしないとダメだな、ワタクシ。まずはダイエットだ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。