アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


嬉しいシフト変更
昨日ダンナ様が帰宅するなり、『さちぃ~、来週どこかへ行こう!』って。
アンタ。こないだ佐野へ言ったばかりだって言うのにまたでかけるのかい?
『いいけど、いつ行くの?』と聞くと、『火・水連休になったんだよぉ~』って。
えっ?連休ですって?それじゃあ泊まりがけで行きませんと。

ということで、さっそくトクー!じゃらんで宿探しですわ。
ちょうど雨も降ってることだしねぇ~。お掃除は明日でいっか。
梅雨時の、しかも平日だったらいくらでも安いトコあるだろ~に。
いくつかピックアップしてあるんだけど、前日に予約する方がさらに安いんだよね。

で、どこへ行くのかって?今現在まだ決まってません。
ダンナ様が帰宅したばかりなので、これから家族会議です。
ホントは伊香保あたりに行きたいんだけど、伊豆も捨てがたい・・・。
美味しい海の幸をたらふく食べたいような気もするしねぇ~。

それよりも。お金はどうするよ?定額給付金はとっくの昔に使っちゃったし。
あっ!年末ジャンボの6等3,000円×2枚があるじゃんか。6,000円!
って、それじゃあ全然足りないんだけどさ。じゃらんのポイントでも使うか?
とにかく、明後日は温泉でゆっくりしてきたいと思います!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
