アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


雨はイヤだね~。
あ~。週のアタマから雨だと気が滅入るわ~。
しかも飛行機がウチの上を低空飛行してるんでうるさいし。
って、お気楽専業主婦のワタクシには曜日感覚がないクセに。
実際のところ、曜日感覚どころか、日付感覚もないわよ!
ワタクシってば、なんてムダな人生を過ごしてるんだろう。
このヒマな時間を貯金できないものかしらん?ものすごく貯まるぞ!

ということで、雨が降る前に銀行巡りをしようと思ったんだけど。
地上に降りて雨が降ってることに気づいたよ。
6Fじゃよくわからんのだ。なもんでカサを取りに戻ったさ。

歩いてもチャリでも濡れるんで、だったらチャリのほうが早く済むと思い、
西葛西までチャリで行ったんだけど、ビニール袋忘れたのに気づいたよ。
チャリ止めてる間、サドルが濡れるじゃないか。
幸運なことにハンドタオル持ってたんで事なきを得たんだけど。
今日はやることなすこと裏目にでてた気がするよ。

さて、明日は温泉だ。どうせ雨だろ~から、観光できないな。
つかの間の上げ膳据え膳ライフを楽しんでこなくちゃ。
宿泊施設の飲み物は高いんで、密かに発泡酒を持ってくことにしたよ。
サントリーの金麦が112円だった。缶ジュースより安いのねん♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
