アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


やっぱり伊豆はいいね!その2
昨日はとってもよ~く眠れたわ。
ま、久々にビールを飲んだってのもあるんだろ~けど。
温泉入って美味しいもの食べてって、人間たまにはこういうことしないとね!

そんな感じで、今朝は7時に起き、さっそく朝風呂へ。
平日だと人も少ないんで、朝から貸切ですわ。もちろん泳いだよっ!
   
     IMG_5620-1.jpg      IMG_5618-1.jpg
         大浴場はこんな感じ            露天風呂はこんな感じ

なぜか旅行に行くと、朝ゴハンがモリモリ食べられるワタクシ。
今日も張り切って朝食バイキングを堪能。でもコレがあとで後悔するハメに・・・。
食後はロビーにある七夕飾りに短冊つるしてきました。願いは叶うのか?

     IMG_5624-1.jpg         IMG_5626-1.jpg
         朝からカツオのお刺身も!       7/7までは見れるかも?

名残おしいけど、チェックアウトの時間が・・・。
売店でたんまりお土産を購入し、泣く泣く堂ヶ島をあとにしました。
今日は朝から激しい雨が降ってたんで、特に観光することもなく一路沼津ICへ。
途中、小雨の中土肥の海岸沿いを歩き、戸田の出会い岬へ着く頃には晴天に。
ただ、残念なことに富士山は見えなかった・・・。ううっ、だいぶ待ったんだけどな~。

      IMG_5637-1.jpg      IMG_5648-1.jpg
             若山牧水さん             御浜岬と戸田港

普通ならそろそろお昼ゴハンなんだけど、朝食べ過ぎたため、全然お腹減らない。
お昼も海の幸を食べたかったんだけどなぁ~。お店も調べといたのにさ。
ま、次の機会に食べることにしよ~っと。はぁ~。こんなことならセーブしとけば・・・。
そんな感じであっという間に幸せな時間は過ぎていきました。また行きたいわっ!

一応、日記番外編を作成する予定です。乞うご期待!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
