アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お疲れサマンサタバサ♪
はぁ~。今日からまた現実だわ。昨日一昨日は夢のような日だったのにぃ。
お弁当作りやお洗濯等々、全部自分でやらなくちゃいけないんだもん。
またいつの日か泊まりに行ける日まで頑張らねば・・・。

とりあえず冷蔵庫の中が寂しかったんで、木曜の市開催中のダイエーへ。
めんどくさいから今日はコロッケでいいや!って感じで、いきなり手抜きなおかずに。
ダイエーも最近はいろいろ頑張ってるよね?やっぱイオンと提携したから?
売り方等々がジャスコそっくり。ま、ジャスコ大好きなワタクシとしては助かるよ。

帰宅後、BOSSの再放送を見てたんだけど。危うく第10話も見ちゃうとこだった。
先週録画したまま見てなかったんでね~。ふぅ、危ない。ダンナ様に怒られちゃう!
そして夜、2話連続で見たんだけど。(←ここから先は少々ネタバレあり)
野立が犯人じゃなくてでよかったよぉ~。 最初は疑っちゃったもん。
思わず『野立のヤロォ~~~っ!』って叫んじゃったわ。
まさかあんな結末だとは、夢にも思わなんだ。超面白かったぜ。

そしてやっぱり天海祐希サンはカッコイイねぇ~。反町隆史もよかったけど。
ウチのダンナ様は片桐が大のお気に入りのようです。(笑)
間違いなく続編アリだね。まずは2時間スペシャルかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
