アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ネタがないですぅ!
ここんとこ雨が降らないですねぇ~。ホントに梅雨なのか?
ま、雨がキライなワタクシには都合いいんだけどね。
でもちょっと暑すぎないかい?今からこんなに暑いんじゃ、真夏はどうなる?

こう暑いと、あんまり外へ出たくないよね?
それに何にもしたくない。って、これはいつものことだけど。
さっそく日記番外編に着手したんだけど、PCってアツいからイヤよね?
本体の横にペットボトル置いといたら、ぬるま湯になってたよ。

うううっ、ネタがないんで。
先日の旅行の帰り、東名鮎沢PAで撮った写真でも載せますわ。
 
     IMG_5659-1.jpg        IMG_5656-1.jpg
     実はこういうの、好きなのよ!    アメリカンドッ君カレー味

はい、失礼しました!今度はちゃんとネタを探すよ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
