アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


所詮、賃貸だもんね~。
なんか日曜休みってイヤかも~。
どこ行っても混んでるし、世間的にもお休みモ~ドなんだもん。
やっぱりお休みは平日休みに限るね~。って、ワタクシは毎日お休みですが。

今日は網戸を買いに行こうと思い、砂町のドイトへ行ったんだけど。
そうなのよ。ウチって網戸がないのよ!信じられないでしょ?
ま、6Fなんで窓開けててもは入ってこないんだけどさ~。
しかもウチの窓って変な大きさなんで、既製品じゃダメなのよね。だから高い!

結局、すだれでも掛けとくか?ってことになったんだけど。
なかなかダンナ様のおメガネに叶うすだれがないのよね~。何でもいいと思うが。
なもんで、今回は何も買わずじまい。たぶんこのままを越すことになると思われる。

住めば都とは言うけど、我が家は気に喰わないところだらけ。
ま、家賃が安いから仕方ないけどさ。ずっとここに住むつもりはないし~。
でもダンナ様はお気に入りの模様。先日、旅行から帰ってきたときも、
『さちぃ~、やっぱりウチが一番だねぇ~!』だって。ありえませんから!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
