アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気をつけよう!
今朝起きたら、ものすご~く右腕が痛かった。
はて?寝てる間にダンナ様とバトルでもしたのかね?
それとも重篤な病に冒されてるからなのか?
牛乳パックを持っただけでも痛い・・・。
って、自分のカラダの重みで痛かったのに気づいたのはだいぶあとだったさ。

そうなのよ。ワタクシはマクラの下に手を入れて寝るのが好きなのよ。
ちょうど肩と腕でマクラをはさむ感じ?しかもカラダは走り寝だし。(爆)
仕方ないのよ、腰痛持ちはこうやって寝ないとツラいのよぉ~。

だけど誰もお買い物に行ってくれないんだもんね~。
しかも今日はジャスコの火曜市お客様感謝デーじゃんか。
あれもこれもって買ったら、かなり重たい荷物になってしまったよ。
エコバッグ持ち上げるときに、つい『あぅ!』って言っちゃった。

こんなときドラマだと、ステキなお兄さんが『大丈夫ですか?持ちますよ?』って
助けてくれて、が芽生えたりなんかしちゃったりするんだけどなぁ~。
現実はそう甘くないよね?さて、晩ゴハンの準備でもするかな?

あっ、日記番外編UPしました。
こちらからどうぞ → http://4travel.jp/traveler/funaborise/album/10350286/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
