アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


だって食べたいんだもん!
テレビで見たメニューがどうしても食べたくなっちゃう今日この頃。
昨夜見てた『スペシャルギフト』でカレーやってたんで、無性に食べたくなった。
ということで、今宵のメニューはずばりカレーです。
実に安易だなぁ~って、自分でも思うよ。影響されやすい子なのね。

で。我が家のカレーにお肉が入ることは少ない。
入れたとしても挽肉くらいかしら?野菜やキノコドコモダケがメインであとはツナ缶とか。
なんでかは?なんだけど。たぶんその方がヘルシーだと思ったに違いない。
もしくは、ウチのダンナ様が無類のツナ缶好きだからかも。

ちなみに、今宵の具はこんな感じ。
挽肉・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・なす。夏はなすが美味しいよね~。
トマトも入れようと思ったんだけど、サラダに入れることにしたよ。

だけどさ~。なんでカレーってあんなにいっぱい食べれるのかしら?
まさにカレーマジックってこと?あ~、早く食べたいよぉ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
