アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

眠いのにゃ~。
昨夜、思いのほかウィンブルドン決勝が長引いたんで、今日はかなり寝不足です。
そのわりには、途中何度もうたた寝しちゃったんだけど。
なんとかファイナルセットまで持ちこたえたよ。終わったのは2時半くらい?

今回のフェデラーはヤバイかも?って思ってたけど、やっぱり強かったわ~。
ディフェンディングチャンピオンのナダルが欠場だったから、誰がファイナルまで
勝ち上がってくるのか?って思ってたけど。ロディックだったか。
もうちょっとで勝てそうだったけど、やっぱツメが甘いというか、なんというか。
余談ですが、ボルグは相変わらずダンディだね。サンプラスは変貌してたけど。
はぁ~。一度はウィンブルドンで観戦してみたいもんだねぇ~。

そんな感じで、日中はウトウトしてたワタクシ。
ダンナ様はさぞかしツライ一日だったことであろう。って、まだ労働中だけど。
だから今宵の晩ゴハンはちょっと頑張ろうかな?(←いつもあんまり頑張ってない?)
ダンナ様の大好きなツナ餃子と、コチュジャンを使った肉料理でもするかな。

ということで作った手抜き料理はこちら。

        D1000554.jpg      D1000555.jpg
        揚げ餃子の具はツナと玉ねぎ     キャベツと豚肉のみ(笑)

いいの、いいの。ダンナ様が文句言わずに食べたから。(←絶対文句言わせない!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

メンタルタフネス
週が始まる月曜日なのに綾 思いっきり夜更かししてしまうのは 昨年の死闘を超える大熱戦のため烈 まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 http://tobikikaku2.blog61.fc2.com/blog-entry-1192.html 表彰式なん...  [続きを読む]
*シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ 2009/07/07/Tue 16:30
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
