アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


失敗した!
今日は久々の晴天で暑かったですねぇ~。
それでも風が強かったんで、多少は涼しげでしたがね。
今からこんなに暑くて、果たしてワタクシは来るべき夏を乗り切れるのであろうか?

ま、そんな話は置いといて。
今日は火曜なんでジャスコへお買い物に行こうと思い、せっかくなんで先日購入した
洋服でも着てみっかな?ってことで、着てみたんですが・・・。
思ってた以上に胸の辺りが開いてることに気づいたよ。
試着しなかったんだよね~、コレ。だって、並ぶのイヤだったんだもん。
それにいつも買ってるトコのだから、サイズも同じだべ?って思ったしぃ~。

       D1000553.jpg       D1000552.jpg
      コレが想像以上に開いてた洋服    こっちは試着したのよ!

そういえばコレ、おそろいのキャミソールもあった気がする。
若い子ならそのまま着るんだろ~が、三十路半ばのワタクシにゃ、ちと恥ずかしぃ。
また新宿まで行くのもめんどくさいし。っつ~か、バーゲン終わってるんじゃない?
仕方がない。ユニクロでも行って、同じような色のキャミソールでも買ってくるか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
