アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

アクシデント発生!
いやぁ~、今日も暑かったですねぇ~。
そういえば我が家の扇風機はいつ登場するんだろう?
一応、7/1から解禁ってことになってたハズなんだけど・・・。
2人ともめんどくさがりだから、押入れから出してないのだ!
ちなみにエアコンは梅雨明けから解禁の予定。いつになることやら。
ま、ワタクシは普段あまり汗をかかない子なんで、ちょうどいい機会だね。

ということで。このクソ暑い中ラーメンをすすってたら。
口の中で『ガリッ!』という音がしたのよ。イヤな予感だぜ。
指を口の中に入れたら、なんと左下の奥歯が欠けてるじゃないか!
ひょえ~っ。歯って欠けるんだね。今まで金属が取れたのは多々あるが。
しかも触るとさらに欠けやがる。 これはヤバし。なもんで歯医者に即電話。

すると今日の夕方なら大丈夫、ということなんでさっそく歯医者へ向かった。
『あ~、黒くなってますね。じゃ、削って詰めましょう!』って、あっさり言うねぇ~。
でも早期発見?だったんで、ホンの少し削っただけで終了!よかったよ。
途中、センセイのニオイに耐えられず、『オエッ!』ってなったのはナイショね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちの扇風機、気付けば去年から出しっぱのままでした。。。
インテリアの一部になってました(笑)

クソ暑い中ラーメン(笑)。わたしもたまにやります。
それでもどうしてか食べたくなるんですよね、ラーメンって。

早期発見、良かったですね。
でもほんとに、医者っていろんな事をアッサリ言いますよね~
kuro | URL | 2009/07/10/Fri 13:32[EDIT]
☆kuro様☆
扇風機、木曜の夜に出しました。
さすがに死ぬかと思ったんで・・・。
アレを考えた人、まさに天才です(笑)

まさかラーメン食べて歯が欠けるとは思いませんでした。
でも通いにならなくて良かったです。
ちゃんと歯を磨いてるんだけどなぁ~。
さち | URL | 2009/07/11/Sat 15:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
