アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やればできる子
ワタクシはお裁縫が大のニガテなんですが。
どのくらいニガテか?っていうと。世界三大ニガテなものに入るくらい。(笑)
ちなみに他の2つは、プルプルしたものとボーリングかしら?

学生時代も家庭科の授業が憂鬱だったもんなぁ~。
『センセイ!間に合わないから家でやってきまぁ~す!』なんて嘘ついて、
器用な母上にいっつも縫ってもらってたもん。ゴメンナサイ、センセイ・・・。

そんな、高倉健ばりに不器用なワタクシが。
あまりにもヒマなんで、お裁縫をやってしまったよ。
愛用のビーズクッションのカバーに穴があき、中身がこぼれるようになったんで。

      D1000557.jpg       D1000558.jpg
          コレがこんな風に         なんと!再利用です

履きふるしたユニクロのズボンで作ってみました。
両サイドはズボンの紐でしばってます。キャンディーキャンディみたいでしょ?
っ~か、よく見るとボンレスハムみたい。 でも、ダンナ様も褒めてくれました。
しかも抱き心地のよい枕になりました。毎日コレでお昼寝です!  
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
