アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

どうなの?
今日は朝からブル~なワタクシ。おまけに暑い・・・。
ただでさえ暑くてダルいのに、昨夜からレディースディなもんで。
そうそう。ここ数ヶ月、ものすご~く順調なんだよね。なんでだ?
盲腸なときだけ遅れたんだっけ?これってすごくないか?
やっぱストレスフリーな生活って大事なのかもね。
ワタクシってばこう見えて意外と繊細で、すぐカラダに変化が出るし。
なんだかんだいって、この堕落したのんびりした生活が合ってるのかも。

ということで、フリーつながりで。
これ、話題のノンアルコールビールをようやく飲みました。
ワタクシ的には『んっ?』って感じです。やっぱアルコールは必要だよ。
ビール味っちゃ~そうなんだが、どうも後味が薬っぽくないか?

             D1000545.jpg
                 やっと飲みました♪

でも、これって少々高いんだよね。っつ~か、発泡酒や第3のビールって安っ!
そろそろビールの美味しい季節だもんな。また箱買いでもするかな?(爆)

キリンフリーのHPはこちら → http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
