アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

え~~~っ!
都民の皆様、昨日はちゃんと都議会議員選挙に行きましたか?
ワタクシはダンナ様に引きずられながら行ってきました。
ちなみに、ワタクシの学生時代の友人が立候補してたんですが、
残念ながら落選してしまった模様です。

そして。今更ですがようやく解散を決めたそうですね、麻生さん。
ってことはまた選挙カーがうるさいのか。おちおちお昼寝もできやしない。
あれ、止めた方がいいと思うんだよね。ムダにCO₂を排出してないかい?
それと政党もなくした方がいいと思う。総理も直接選挙がいいね~。

とまぁ、そんなカタい話は置いといて。
衆院解散のニュース速報より驚いたのが。

最近愛してやまないコウケンテツさんが結婚するというニュース。
毎週月曜日、『どーもキニナル!』を密かな楽しみにしてたワタクシですが、
まさか今日の放送中に自分で報告するなんて・・・。
お相手はマネージャーさん?って言ってたかな?う、うらやますぃ~。

ちなみに明日はコウケンテツさん35歳のお誕生日です。
ダブルでめでたいねぇ~。でもちょいとお相手に嫉妬しちゃう。
って、ワタクシだって主婦じゃんか。バレたらダンナ様が嫉妬しちゃうよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
