アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今日はおやつDAY
関東地方は今日、梅雨明けした模様ですね~。
当初の予定じゃ今週末か来週?なんて言ってたハズなのに。
ということは。ついにが来てしまったってことですね!

ヤバい・・・。ダイエットが今年も間に合ってない!
たるんだ二の腕や中途半端な日焼けを世間様に見られたくなくて。
ずっと上着を着てたり、七分袖のシャツでごまかしてたワタウシですが。
連日の暑さゆえ、ついに半袖デビューと相成りました。いと涼し。

話は変わって。
最近、食後のおやつ断ちをしているワタクシですが。
毎週火曜日だけはおやつ解禁なんです。だって完全なおやつ断ちはムリだもん!
そんななかよく食べてるのがコレ。

      D1000559.jpg    D1000556.jpg
          夏バージョンのパッケージ       モナカ系はコレが一番!

モンテールは、カスタードとホイップクリームのヤツがお気に入り。
ジャスコだと安いんだよね~。88円くらいだったかな?(←定価は105円)
アイスはダンナ様が仕事帰りに買ってきてくれます。今日も買ってきてくれるかな?

モンテールのHPはこちら → http://www.monteur.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ごぶさたです~
さちさんお久しぶりです。
再開したので、また仲良くしてください!

さちさんもいつの間にか専業主婦にどっぷりなのね。
私はジムにも行ってないので、こんなに一日中家にいるのは結婚以来初!?かも。
夏は家にいるの暑くってたまらんねi-229

私もジャンボ大好き。この時期は冷凍庫はアイスだらけよ。
とん | URL | 2009/07/15/Wed 17:52[EDIT]
☆とん様☆
さっそく来てくれたのねぇ~。淋しかったわ。
こちらこそよろしくです!

ワタクシも家に引きこもってはや3ヵ月半だよ。
よくもまぁ飽きもせず、引きこもってると自分でも思う。
こう暑いと外に出るのも億劫だしね。

このアイス、美味しいよね?
ウチも去年は毎日のようにアイス食べてたけど、
意外とカロリー高いから数を減らしたよ!
さち | URL | 2009/07/15/Wed 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
