アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


他人には見せられない姿
暑いっ!なんでこんなに暑いの?
特に我が家は熱がこもるようで、とにかく暑い。
風通しはいいんだけど、ものすごい強風が吹き荒れてるんで、
開けっ放しにしておくと、あっという間にザラザラしちゃう。

だけど日中ワタクシ1人なのにエアコンつけるのって勇気がいるっつ~か。
炎天下で働いてるダンナ様を思うと、どうしてもつけられないよ。
言っとくけどケチじゃないからね。申し訳ない感いっぱいなのよぉ。

なもんで、ちょっと窓を開けてお昼寝したんですが。
そりゃ~もう、寝汗タップリです。で、シャワー浴びるわけですよ。
だけど水道代より電気代の方が安いんじゃないか?とも思わなくもないが。

こうしてPCやってるときも暑い暑い!
なもんで、首に保冷材挟んでタオルを巻き、汗かきながらやってるわけ。
しかもこれから晩ゴハンの準備だし。あ~、ガスコンロ使いたくない!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
