アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


捜索願
今日は昨日と比べるとちょいと涼しげな気がしたんで。
思い切ってチャリで散策へ出ることにしました。歩くとしんどいし。
ちょっと探し物もあったんでね。(←何を探してるんだか?)
ま、運動も兼ねてるんですが。果たして運動になるのかどうか?

労働してた頃は競輪選手並みにこいでたんで、結構ハードだったけど。
しかも船堀橋を渡るもんだから、そりゃ~もう、しんどかったわよ。
今はもうムリだね。あの橋をチャリで越えるなんて、もうないだろ~な。

で、散策しながら探してたのは・・・。
7/7から限定発売してる、ジャワティストレートミントなのよ。
御用達のジャスコも、ダイエーも、7-11もファミマもサンクスにも置いてない!
7-11はレッドグリーンは置いてあるんだけど、ミントだけないし。
それってワタクシが23区の外れの方に住んでるから?

いったいどこに置いてあるのかしら?誰か知りませんか?
明日はローソンとampm、ポプラ辺りを探ってみよう~っと。
こうなったらどうしても飲みたいじゃん?でもマズかったらどうしよう?

ジャワティのHPはこちら → http://www.javatea.net/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
