アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


たくましさの違い
今日はダンナ様の出勤時間がちょいと早かったんで、少々寝不足です。
だって昨夜の帰宅は11時半で、今朝の起床は8時。(←いつもは9時頃)
しかも全英オープンゴルフなんか見ちゃったりしたんで、寝たのが2時半すぎ。
いやぁ~、石川遼クンってすごいねぇ。まったくたくましい子だねぇ~。
そういえばもう、誰も彼のことをハニカミ王子って言わなくなったね。

そんな彼とは対照的なワタクシ。年齢が倍以上だってことに驚いたよ。
ワタクシが17歳の頃は何してたかな?女子校ライフを満喫してたのは確かだな。
それが今じゃ昼下がりに自転車で散策するヒマ人主婦だもんなぁ~。
人生どうなるかわからないもんだね。ま、これはこれで結構楽しいが。

話は変わって。(←要するにネタがない!)
今宵はダンナ様にナイショでピザな晩ゴハンなのだ。
ちょっとだけどボーナスも出たし、今週は7連勤だったからね~。
ご苦労様の意をこめて、ダンナ様の大好きなピザですよ。優しい妻だな。

ところが、ネットで注文しようと思ったら、システム障害で注文できない!
メルマガ限定の1,000円引クーポンとネット注文5%オフが使えないのか?
そこはワタクシ、たくましい主婦ですよ。電話で交渉して割引OKにしちゃった!
ダメもとでも言ってみるもんだねぇ~。さっ、そろそろピザが届く頃だわ。

               D1000562.jpg
                相変わらずいっぱい食べます!

ピザのお供は新発売のCOLA SHOCKだったんだけど。(←前もって買っておいた)
あんまり好きじゃないかも、この味。やっぱコーラだけがいいね。

COLA SHOCKのHPはこちら → http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
