アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あっちこっちおでかけ♪
昨日はドライブ三昧だったんで、今日はゆっくりしてたかったんですが。
いろいろとお買い物しなくちゃならなかったんで、結局出かけることに。
ま、別にワタクシ1人で買いに行っても構わないんだけど~。
ダンナ様のおパンツとかって好みがあるじゃん?誰に見せるわけでもないのに。(笑)

まずはお昼ゴハン。ロッテリアの絶妙バーガーを食べるために砂町ジャスコへ。
ここのフードコートってそんなに混まないんだけど、さすが3連休、行列だったよ。
この絶妙バーガーって、満足できないと返金してくれるんでしょ?
半分ギリギリまで食べて、返金してもらおうってヤツ、いるんだろ~な。(笑)
もちろんワタクシは美味しくいただきましたよ。西洋ワサビソースがいいね~。
ところで。絶品、絶妙と来たら、次は超絶バーガーだろうか?
  
             D1000561.jpg
                 ワタクシは好きかも♪

その後、葛西のヨーカドーへ移動し、バスマットやらおパンツを購入。
さらに隣のホームズへ移動し、原チャリ用のヘルメットを購入。
さらにさらに何箇所か巡り、最後に東陽町のQUEEN'S伊勢丹まで行っちゃった。
今宵の晩ゴハンはここのお弁当にしよう!と思ってね。高そうだけど。
ところが、値引きシールがついてて、30%引で買えちゃった。
ここのドラゴンのお弁当は美味しいねぇ~。ちょっと病みつきになりそう!

ロッテリアのHPはこちら     → http://www.lotteria.jp/index.html 
QUEEN'S伊勢丹のHPはこちら → http://www.queens.jp/pc.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
