アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

昼下がりはドラマの再放送
今日は朝から雲行きが怪しかったですねぇ~。その分涼しげでしたが。
それでもちょいと動いたりすると、とたんに汗が出るのよね。
こんな日は何を着ようか悩んじゃったりしません?(←ワタクシだけ?)

なもんで、雨が降る前にお買い物を済ませるべく、急いで下界に下りたら。
案の定、雨が降ってきやがった。ま、一応カサ持ってたんだけどね。
小雨だったんで、カサ差しながらチャリでジャスコへ行きました。(←道交法違反)
昨日のお客様感謝デーで大部分を買ったんで、今日はそれほど買うものはない、
と思ってたんだけど、英世1枚+α使ってきたよ。 なぜ予算オーバーしたのか?

帰宅後は密かに楽しみにしてるスタアの恋を見ました。
芸能人と一般人の恋愛がテーマな感じですが。(←そうよね?)
回を重ねるごとに、ツヨポン演じる草介がステキに見えてくるのよねぇ~。
あと、どうしてもクラテッロのサンドイッチ、が食べたいです。誰か作って!

余談ですが。明日、最終回を迎えますが、その後は振り返れば奴がいるです。
新ドラマや映画に出る人のばっかり再放送するのは、もうお腹いっぱい!
もっと昔のドラマとか見たいなぁ~。トレンディドラマとか希望します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
