アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

これ、な~んだ?
今日は日本で46年ぶりの皆既日食でしたね~。
東京の端っこ江戸川区では、あいにくの空模様のため見えませんでした。
ま、こういうのは某公共放送で見るに限る。硫黄島での映像は凄かった!
こう見えてワタクシ高校時代は天文部の幽霊部員だったのよぉ~。
きっと今日も学校の屋上で観測会だったんだろ~な。中村センセイ、元気?

ということで皆既日食にちなんで。
西葛西へ銀行巡りに行った際、こんなもの発見したので即購入しました。

          D1000564.jpg
              さて、これは何でしょう?

正解はNIKIベーカリーのリエールというパンです。
黒いのはチョコで、中は生クリームが入ってます。結構デカイのよぉ~。

          D1000563.jpg
               今宵のおやつです

さらに、TSUTAYAで愛しのダーリンをGETしてきました。

            D1000565.jpg
                今いずこ・・・

ま、ワタクシにとっては皆既日食よりも金城武サマと食べ物の方が大事ってことね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
