アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


カユい!
今日は晴れたかと思えば大雨が降ったりして、変なお天気でしたね~。
もう、お洗濯物が乾きゃしないっつ~の。お布団も干せないしぃ。
って、こんなときにこそ、もらった布団乾燥機を使えばよいのでは?

でも、何よりも困るのがフローリングがベタベタすること。
クイックルしても、ちょいと窓を開けておくとすぐにベタザラ状態なのよね。
今度晴れたらまた雑巾掛けダイエットしよ~っと。(←どっちがメイン?)

そんな微妙なお天気のせいか?久々に頭痛が起こったよ。
この痛みって久々だなぁ~。思えばカラダもダルいし・・・。
もしかして早くも夏バテなのか?それともストレスなのか?

ということで、ちょいと横になってたら・・・。
今年初の蚊に喰われたよ。どうやらワタクシの血はおいちぃらしい。
なぜか右足首が3箇所で、あとは右腕。なぜに右側ばかり?
必要以上に喰われたからダルいのか?(←献血じゃあるまいし・・・)
とにかく無性にかゆくて困ってます。きっと痕がなかなか消えないんだろ~な。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
