アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


これ、イケます!
昨日のアド街は一之江特集でしたが、皆様ご覧になりましたか?
ワタクシがよ~く知ってるお店や場所が出てきたんで、ちょっと嬉しかったです。
でも、一之江名主屋敷小松菜うどん&そばが出なかったのはなぜ?

ま、そんな話は置いといて。
今日も暑かったですねぇ~。でも日中は1人なんでエアコンもつけず・・・。
ひたすら汗かきまくりでした。早く涼しくなって欲しいよぉ~。

            D1000570.jpg
             久々に飲んでます!

ということで、ダンナ様がお仕事中だというのに、妻は家飲み中です。
イオンの第3のビールです。ま、作ってるのはサントリーだし、しかも安い!
100円ですよ、アナタ。缶ジュースより安いんだから。500mlにしとけばよかったな。
次はセブン&アイのヤツを買ってこよう。いずれにしても飲兵衛にはいい時代だね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
