アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


誘惑に負けた・・・。
気がつけば、7月も今週で終わりじゃない!
ってことは今年も江戸川プールガーデンに行けそうもないってこと?
夏までにヤセてここで水着姿を披露するって目標、いつ達成できるのか?

でもね。夢は大きく、実際には地道にやろうと思ってるんでね。
そうなのよ。一応、1ヶ月で-1kgを目標としてやってるのよ。
このまま行けば、1年後には-12kgになるじゃない!
これならムリなくダイエットできると思うのよね~。(←そう簡単に行くか?)
なんでこの方法を今まで実践しなかったのか?自分でも不思議です。
なもんで、皆様。来年こそは期待してください!(←いいのか?言っちゃって・・・)

な~んて宣言したものの。今日のお昼はマックの新商品。
だって黒は期間限定なんでしょ?食べとかないと後悔するもん!
ということで、こともあろ~か食べちゃいました。アハッ。
ブラックペッパーが結構辛いと思うよ。よりは好きかもね♪

             D1000573.jpg
          ジューシーチキンブラックペッパーのセット

でも、やっぱり後悔先に立たずだねぇ~。
このハンバーガーだけで457kcalもあったわ。
っつ~か、ポテトのMサイズだけで454kcalだって!
成人女性の一日の摂取カロリーって1,800kcal前後らしいけど・・・。
ま、明日の体重が増えてなきゃセーフってとこかな。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
