アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

アムロ、行きまぁ~す!
今日はダンナ様と共にお台場の等身大ガンダムを見てきました。
クルマだと駐車場待ちが大変そうなんで、バイクでサクッとね。
しかもバイクだと駐車場代がタダなんだよね~。儲かった!

ということでこちら。(すべてクリックで拡大可)
潮風公園に巨大なガンダムが出現しました。
平日の午前中なんで、10分くらいしか並ばなかったです。
  
     IMG_5773-1.jpg        IMG_5779-1.jpg
       後ろガンダム               正面ガンダム  

     IMG_5798-1.jpg       IMG_5790-1.jpg
        横ガンダム                左足ガンダム

残念ながら曇り空だったんで、今度は晴天のときに行かなくちゃ。
そうそう、夜はライトアップされてるらしいんで、夜も見に行かなくちゃ。

ガンダム見たあとは、無料巡回バスに乗って適当にブラブラ。
お台場合衆国はお金かかるんだもん。(←1人1,500円)

気がついたら2時近かったんで、ダンナ様がどうしても食べたい!という、
マッスルパークのモンスターバーガーを食べました。
あまりのデカさ&高さなんで、2人で半分ずっこしました。
だってセットドリンク&ポテト付)で1,630円もするのよ!

             IMG_5806-1.jpg
        3種類(チキン・BLT・ハンバーグ)の跳び箱(笑)

お台場っていっつも通るけど、こんなにゆっくり見たのは久しぶりだね。
でも、外国人観光客の多さにビックリしたよ。世界的な観光地なんだねぇ~。

ガンダム30周年記念のHPはこちら → http://www.gundam30th.net/index.html
マッスルパークのHPはこちら    → http://www.musclepark.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
