アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

思いがけずな1日
今日は大変暑ぅ~ございましたね。
こんな日はできることなら一歩も外へ出たくないんですが。
でも今日はイオンのお客様感謝デーなんで、行かないわけにはねぇ。

なのに。楽しみにしてた細巻恵方巻きがなかったのよぉ~。
仕方ないんで、お昼はジャスコ内のパン工房にしたんだけど。
これが意外と美味しかったわ。あっ、写真撮るの忘れちゃった。
ゴボウとゴマなヤツだったかな?焼きたてだったから美味しさ倍増!

帰宅後、パンをウマウマ食べてたら、バカ父から電話が。
どうせくだらないことだろ~と思ってたら・・・。
『お~い、玄米送られてきたから精米してくれ!』だって。
ウチの実家近くに自動精米機ってないんだよね~。
しかも20kgだからヤツらで何とかできるもんでもないし。

ということで明日、精米しに行ってきます!
さて今回は何kg頂戴してこようかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
